デルのノートPC「XPS 13 2-in-1」が届いた!RAM16GB & Core i7の最上位モデル

XPS 13 2-in-1Microsoft
※記事中に含まれるリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。
※記事中に含まれるリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

先日デルアンバサダープログラムに当選したと書きましたが、レンタル品のノートPC「XPS 13 2-in-1」が本日届きました。これから1か月間使い込んでみてのレビューを書く予定なのですが、まず届いてみてのファーストインプレッションを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

届いたモデルは?

XPS 13 2-in-1
今回レンタルさせてもらえることになった製品は「XPS 13 2-in-1」の中でも最上位モデルのRAM16GB & Core i7を搭載し税抜き価格201,480円するモデル。使い始めてまだ2, 3時間程度ですが全くもたつきがなく、動作の速さに驚いてます(笑)

OSWindows 10 Home
CPU第7世代 インテル®Core™ i7-7Y75 プロセッサー (4M キャッシュ, 最大 3.6 GHz まで可能)
RAM16GB
SSD512GB
ディスプレイ13.3インチ QHD+ (3200 x 1800) InfinityEdge タッチ ディスプレイ, シルバー
Edge-to-EdgeのCorning® Gorilla® Glass NBT™
キーボードバックライト キーボード (日本) 指紋認証リーダー 付き
スピーカーステレオスピーカ、Waves MaxxAudio® Proで調整済み
1 W x 2 = 合計2 W

スペックを簡単に票にまとめるとこんな感じ。RAM16GBと3200×1800解像度のディスプレイに圧倒的な性能を感じますね。

まだ到着して間もないですが、本体デザインや性能をはじめこのパソコンに良さを感じ始めています。これから大学や日常生活の中でじっくり使い込んでみて良さを探ってみたいと思います。

Source:デル

コメント