ウォッチバンドヒンジでタブレットスタイルにもLenovoのノートPC「YOGA 900」開封の儀

YOGA900

LenovoのTwitterキャンペーンで当選した「YOGA 900」。今回は開封の儀を行っていきたいと思います。

箱・付属品

YOGA 900
箱は白く、表面にはYOGA900とオレンジ色のLenovoロゴがプリントされていてシンプルなデザイン。
YOGA900
蓋をあけると中はオレンジ色の箱で観音開きスタイルになっています。どんな感じの箱なのかはガジェットショットさんが動画付きで紹介してくれています。

付属品

YOGA 900
付属品はACアダプター、充電用のケーブル、説明書類とOffice付属モデルだったためプロダクトキーの書いてある紙も付いてきました。

想像以上の良さにワクワク

YOGA 900
YOGA 900届くとわかってから色々なサイトを見て予習していたのですが、思ってた以上にデザインも質感も良く、使い始めて2日しか経ってないのに気に入っています。この記事では開封の儀として少し紹介しましたが、次は外観レビューや実際に使ってみた使用感をお届けできればなと思っています。