一人暮らしになりやっと開封できた「ラブライブ! マルチモバイルスタンド 西木野真姫」をレビュー、圧倒的西木野真姫!!

西木野真姫

2年程前にAmazonほしいものリストに入れていて誕生日プレゼントとして頂いた「ラブライブ! マルチモバイルスタンド 西木野真姫」をやっと使い始めることができたので、レビューします。

流石に実家で使うのは無理だ….

眺め続けたパッケージ

西木野真姫
開封して使えるようになる日をどれだけ夢見たことか。本当は去年から一人暮らしをしていて使い始めることができたのですが、なかなか実家から持ってくるタイミングが無くようやく開封することができました。

西木野真姫
裏面には組み立て方や使い方が記載されています。

実際に使ってみる

西木野真姫
実際に組み立てててHUAWEI P9を載せてみると、こんな感じになります。左に寄せて置くと真姫ちゃんが隠れることなくこっちを見てくれます。
スタンド自体は軽いですが、スマホを載せても安定しています。
西木野真姫
ケーブルはものによっては使えないかもしれません。筆者が普段使ってるAUKEYのケーブルだと端子部分が少し長く、スタンドと鑑賞するため充電しながらと言うのは少し無理そう。
西木野真姫
横置きすれば問題は解消されるので、ケーブルを買い換えるか横置きするかの2択ですね。

MacBook Proの横に

西木野真姫
愛用しているMacBook Proの横に並べてみました。アクリル性で透明な部分があり、そこまで派手ではないので机の上において並べてもインテリアを損なうことはなさそうです。

真姫ちゃんが増えて幸せ

西木野真姫
気づいたらその横に真姫ちゃんのフィギュアが1体増え、
西木野真姫
ねんどろいどの真姫ちゃんも置いてました。たくさんの真姫ちゃんに囲まれて非常に幸せです。