※記事中に含まれるリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。
※記事中に含まれるリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Iceberg Whiteのカラーが美しい「HTC U Ultra」の開封の儀と簡単なレビュー

HTC U Ultra Androidスマートフォン

Snapdragon 821を搭載したデュアルスクリーン採用のHTC U UltraのIceberg Whiteを購入したので開封の儀と簡単なレビューを行いたいと思います。

スポンサーリンク

開封の儀

HTC U Ultra
箱の表面にHTC U Ultraのデザインが銀色の線で描かれており、光に反射して虹色に輝くシンプルなデザイン。箱の形はOne M9などと同様お弁当箱型。
HTC U Ultra]
一度開封してから戻したためシュリンクがずれているのはご愛嬌。この開封してすぐ製品と対面できるのは、最近のパッケージでは当たり前ですね。

付属品は豊富だが…

HTC U Ultra
付属品は説明書、充電器、USB Type-C to Aケーブル、Type-Cイヤホン、クロス、クリアケース、SIMピンと結構充実しています。ただU Ultraはイヤホンジャック非搭載にも関わらずUSB Type-C to 3.5mmヘッドホンジャックのアダプターは付属していないので別途入手する必要があります。(なおU11には付属している模様)

質感最高&性能も良い

HTC U Ultra
Snapdragon821やRAM4GBを搭載し性能は割りと良さげ。現在最新のSnapdragon835が出ていますが、821でも十分使えます。本体の質感も非常に高くなっており、今年買ったスマホでベストだと思います。

詳しいレビューはしばらく使ってみてから書きたいと思います。

コメント