Iceberg Whiteのカラーが美しい「HTC U Ultra」の開封の儀と簡単なレビュー

HTC U Ultra

Snapdragon 821を搭載したデュアルスクリーン採用のHTC U UltraのIceberg Whiteを購入したので開封の儀と簡単なレビューを行いたいと思います。

開封の儀

HTC U Ultra
箱の表面にHTC U Ultraのデザインが銀色の線で描かれており、光に反射して虹色に輝くシンプルなデザイン。箱の形はOne M9などと同様お弁当箱型。
HTC U Ultra]
一度開封してから戻したためシュリンクがずれているのはご愛嬌。この開封してすぐ製品と対面できるのは、最近のパッケージでは当たり前ですね。

付属品は豊富だが…

HTC U Ultra
付属品は説明書、充電器、USB Type-C to Aケーブル、Type-Cイヤホン、クロス、クリアケース、SIMピンと結構充実しています。ただU Ultraはイヤホンジャック非搭載にも関わらずUSB Type-C to 3.5mmヘッドホンジャックのアダプターは付属していないので別途入手する必要があります。(なおU11には付属している模様)

質感最高&性能も良い

HTC U Ultra
Snapdragon821やRAM4GBを搭載し性能は割りと良さげ。現在最新のSnapdragon835が出ていますが、821でも十分使えます。本体の質感も非常に高くなっており、今年買ったスマホでベストだと思います。

詳しいレビューはしばらく使ってみてから書きたいと思います。