「iPhone 8」開封の儀とファーストインプレッション

iPhone 8

先程「iPhone 8」を購入したとこの記事で紹介しましたが、今回は開封の儀を行いたいと思います。それでは収穫した林檎を食すとしましょう。

パッケージ

iPhone 8
パッケージはiPhone 7のときと大きく変わらず、背面のデザインが前面に押し出されたものとなっています。
iPhone 8
iPhoneを開封してすぐ見せるのでは無く、焦らすかの様に説明書類でワンクッション置いているのもiPhone 7から引き継いでいます。
iPhone 8
中にはiPhone 8が鎮座しています。
iPhone 8
iPhone 8の下には付属品が収められているのはいつも通り。
iPhone 8
内容物はiPhone 8、EarPods with Lightning Connector、Lightning – 3.5 mmヘッドフォンジャックアダプタ、Lightning – USBケーブル、USB電源アダプタ、マニュアル。

いつ付属の充電器やlightningケーブルがStandard Aからlightning to USB Cケーブルに置き換わるのか、はたまた置き換わらないのか、少し気になる所ですね。

やっぱりいいね

iPhone 8
購入してからしばらく触っていると、これはiPhone 7sと呼ぶには大きな進化をしているなという感じがしましたね。質感や性能面でも確実に良くなっていますね。これからどんどん使い込んでみたいですね。