※記事中に含まれるリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。
※記事中に含まれるリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

「iPhone 8」開封の儀とファーストインプレッション

iPhone 8 iPhone

先程「iPhone 8」を購入したので、今回は開封の儀を行いたいと思います。

スポンサーリンク

パッケージ

iPhone 8
パッケージはiPhone 7のときと大きく変わらず、背面のデザインが前面に押し出されたものとなっています。
iPhone 8
iPhoneを開封してすぐ見せるのでは無く、焦らすかの様に説明書類でワンクッション置いているのもiPhone 7から引き継いでいます。
iPhone 8
中にはiPhone 8が鎮座しています。
iPhone 8
iPhone 8の下には付属品が収められているのはいつも通り。
iPhone 8
内容物はiPhone 8、EarPods with Lightning Connector、Lightning – 3.5 mmヘッドフォンジャックアダプタ、Lightning – USBケーブル、USB電源アダプタ、マニュアル。

いつ付属の充電器やlightningケーブルがStandard Aからlightning to USB Cケーブルに置き換わるのか、はたまた置き換わらないのか、少し気になる所ですね。

やっぱりいいね

iPhone 8
購入してからしばらく触っていると、これはiPhone 7sと呼ぶには大きな進化をしているなという感じがしましたね。質感や性能面でも確実に良くなっていますね。これからどんどん使い込んでみたいですね。

コメント