iPhone 8でも使える「ラブライブ!サンシャイン!! レザーケース for iPhone 7 / 6s / 6 渡辺 曜 ver」レビュー

ラブライブ!サンシャイン!! レザーケース for iPhone 7/6s/6iPhone
※記事中に含まれるリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。
※記事中に含まれるリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

「ラブライブ!サンシャイン!! レザーケース for iPhone 7 / 6s / 6 渡辺 曜 ver」を遂に購入したのでレビューしたいと思います。

先行発売を逃し、出遅れたため中々各所で入手することができなかったのですが、なんとか購入するに至りました!。

スポンサーリンク

購入先

ラブライブ!サンシャイン!! レザーケース for iPhone 7 / 6s / 6 渡辺 曜 ver
購入先はAMNIBUSというアニメグッズを主に取り扱っているストア。価格は税抜2,980円でした。現在は在庫切れです。

ERROR: The request could not be satisfied

パッケージ

ラブライブ!サンシャイン!! レザーケース for iPhone 7 / 6s / 6 渡辺 曜 ver
パッケージはかなりシンプルで、前面からはケースが見えるようになっています・

裏にはさりげなくラブライブ!サンシャイン!!のロゴがあります。
ラブライブ!サンシャイン!! レザーケース for iPhone 7 / 6s / 6 渡辺 曜 ver
側面は水色になっており、アクアカラーになっています。また注意書きなどもこちらにあります。
ラブライブ!サンシャイン!! レザーケース for iPhone 7/6s/6
こういったところにもラブライブロゴが散りばめられていて面白いですね。

ケース本体を見る

ラブライブ!サンシャイン!! レザーケース for iPhone 7/6s/6
ケースの幅は厚すぎず薄すぎず丁度良い厚さだと思いますね。

iPhone 8でも装着可能

ラブライブ!サンシャイン!! レザーケース for iPhone 7/6s/6
iPhone 8はiPhone 7から見かけの大きさはほとんど違いますが、背面がガラスパネルになったことにより厚さや幅が少し大きくなっています。iPhone 7対応のケースのため僅かにキツくはありますが、問題なく装着可能。脱着自体はスムーズにおこなえ、非公式ながら筆者の場合はiPhone 8でも使えています。
ラブライブ!サンシャイン!! レザーケース for iPhone 7/6s/6
背面には曜ちゃんをモチーフにしたデザインが描かれています。ラブライブ!サンシャイン!!のロゴはあるものの、アニメキャラがデカデカと描かれている痛ケースとは異なり普段使いできるデザインですね。

材質は合皮×ポリカーボネートで丈夫さもあり、質感も本革には及びませんが価格などを考慮に入れると十分なクオリティ。ホールド感も良好で滑りにくくなっています。

iPhone 8
音量ボタン・マナースイッチはU字型に開いています。
iPhone 8
電源ボタン部分も同様。
iPhone 8
端子やスピーカー部分は広くなっっているので、音質などに影響はありませんし太めのケーブルでも問題なく接続できあました。

ラブライブ好きにはたまらない

ラブライブの痛ケースは割と色々な所で入手できますが、絵柄をプラケースにプリントしたものが多く、塗装ハゲや剛性が気になり中々満足できるものがありませんでした。
そんな中、価格もそこそこの値段でクオリティがしっかりしており痛さがほどほどのケースなのでこの上なく自分のニーズを満たす製品だったので購入して非常に満足です。

筆者の推しであるヨハネではなく、色合いの好みからはたまた大好きな曜ちゃんにしましたが、非常に良いですねこれ。

コメント