※記事中に含まれるリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。
※記事中に含まれるリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

国内価格の約7000円引きで輸入した左右独立型Bluetoothイヤホン「YEVO 1」無事着弾!

YEVO 1 ワイヤレスイヤホン

以前ブラックフライデーのセールで「YEVO 1」を199ドル購入したと報告しましたが、遂に手元に到着したのでどれくらい時間がかかったのかなどを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

到着まで約6日間

YEVO 1
購入したのが日本時間で11月24日金曜日の14時頃、そこから土日を挟んで11月29日水曜日に発送され、受け取ったのが11月30日木曜日でした(Fedex早え)。本当は12月1日到着予定になっていたのですが、Fedexに電話して営業所まで受け取りに行ったので一日早く入手できました。

公式サイトでは3-5営業日でFedexで発送されると説明されていたので、ちょうどそれには収まる形で発送されました。

199ドルだけ!消費税などは無し!

購入した時に全く考えていなかったのですが、輸入にかかる費用はすべてYEVO側持ちということで購入にかかった費用は購入時に支払った199ドルのみでした。(Fedex側に電話確認済み)

少々遅くても良いならアリ

YEVO 1

YEVOの箱で届く。ラベル剥がしてます。


ヨドバシカメラやeイヤホンなどで購入すると約2万9000円するこのイヤホンですが、今回はブラックフライデーのセールで199ドル(約2万2000円)で購入することができました。到着するまでに時間は少しかかりましたが、国内の価格より7000円程度安く入手できたことを考えると悪くない買い物だったなと思います。

コメント