約2000円でハイクオリティなFullmosa製グレーカラーのApple Watchバンドレビュー

Fullmosa Apple Watch バンドアクセサリー
※記事中に含まれるリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。
※記事中に含まれるリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Apple Watch Sports Series2を使用して10ヶ月くらい経つのですが、純正のホワイトのスポーツバンドも出来が良いのですが、そろそろ何か別のバンドがほしいなとAmazonを見ていた所安くていい感じのバンドを見つけたので購入してみました。

スポンサーリンク

パッケージ・開封

Fullmosa Apple Watch バンド
パッケージは一面白で左上にはFullmosaの文字、右下にはバンドがちらっと見える小窓がついています。

Fullmosa Apple Watch バンド
パッケージの裏には不具合があった際には、記載のメールアドレス宛に連絡すると何かしら対応する旨が書かれています。

Fullmosa Apple Watch バンド
中には購入したバンドとおそらくメタルバンドを調整する際の金具(?)とInvitation Cardが入っています。

Fullmosa Apple Watch バンド
グレーのバンド本体はこのような感じ。説明文にはフルグレインレザーと書かれており本革の様です。

Fullmosa Apple Watch バンド
背面はブラックカラーになっています。

Apple Watch Sportsと合わせる

Fullmosa Apple Watch バンド
ただバンドの金具の部分は鏡面加工されたシルバーなので、Sportsモデルなどのシルバーカラーとは色が少し違うので注意が必要。遠目に見たらわからないレベルなので、筆者は気にならないですね。

Fullmosa Apple Watch バンド
バンドの留めるための穴が細かく空いているので、自分の腕にフィットさせやすいのもポイント高め。丸一日ずっとつけてみましたが、手を激しく降ってもバンドが外れることもなく、心拍の計測も行うことができました。

コスパ高め

Fullmosa Apple Watch バンド
Appleの出している純正バンドを買うと安いものでも5000円超え、レザータイプのものだと約1.6万円。おそらくAppleのことなので価格に見合ったクオリティはあると思いますが、気軽に買い換えれるか?と言われればちょっと難しめ。
そんななか2099円でこれだけの質のバンドがAmazonで買えることを考えるとなかなかこの製品はコスパが良いと思いますね。ちょっと自分の持ってるApple Watchの雰囲気を買えたいなと思ったら狙ってみてはいかがでしょうか。

コメント