【Amazonサイバーマンデー】防水 & Felicaの使えるOPPO R15 Proが約1.2万円引き、HTC U11が約1.6万円値下がりなど、安いハイエンドをまとめてみた

Amaozn

Amazonサイバーマンデーのセールで、値下がりしているのは当たり前のことなので、OPPO R15 Proの様におサイフケータイが利用できたり、OPPO Find Xの様なハイエンドスマートフォンをまとめてみました。

OPPO R15 Proは約6.3万円

OPPO R15 Pro
今年から国内でも新しいスマートフォンを連発し始めているOPPOのR15 Proがセール対象に。価格は通常約7.5万円のところが約1.2万円引きの63,880円で販売中。LINEモバイルのSIMパッケージセットではあるものの契約は不要

RAM6GB・Snapdragon660とそこそこ性能が高く、IPX7の防水に対応するほか、Felicaを搭載しているのでおサイフケータイも利用可能。更にはDSDVも利用可能となっており、万能な高性能スマートフォンとなっています。正直僕もめっちゃ欲しい。

HTC U11は5万円切り

HTC U11
最近ちょっと他のスマートフォンメーカーに押されがちなHTCからは昨年のハイエンドスマホU11が特価の対象に。Snapdragon835を搭載し、もちろん防水防塵おサイフケータイにも対応しています。さらに今回セールの対象となっているのはソーラーレッドモデル。

通常価格が63,720円のところ47,980円で購入する事が可能。こちらは単体。

フルディスプレイのOPPO Find Xは10万円以下に

OPPO Find X
OPPO Find XもR15 Pro同様、LINEモバイルのSIMパッケージセットで安くなっており、120,103円のところ99,980円で販売中。Snapdragon845・RAM8GBを搭載し文句なしのハイエンドスマートフォン。自動的にスライドする世界初のスライド式ステルス3Dカメラを搭載しており、他のメーカーのスマートフォンを圧倒するほどのデザイン性も備えています。

サイレントブルー・ワインレッド両色ともに値下がりしています。