ハンドスピナー買ってみた、人によって向き不向きあり

ハンドスピナー レビュー

最近話題のハンドスピナー買ってみました。うんこれは楽しい。けど….

アメリカで空前の大ブームとなっている手慰み玩具「Fidget Spinner」誕生までの知られざるストーリーとは?
手のひらでぐるぐる回す玩具「ハンドスピナー」は、アメリカでは「Fidget Spinner(フィジェットスピナー)」という名称で販売されており、大ブームとなっています。ボールベアリング内蔵のプレートを指ではじいて回すだけ、という単純ながら大人気のFidget Spinnerは各社からさまざまな色・形のタイプが販売されて...
スポンサーリンク

くるくるまわる


遊び方は簡単指で弾いて回すだけ、そうするとくるくる回ります。正直な所、ゆっくり回したり速く回したりしかバリエーションがないです。
慣れれば片手で回すことができますが、初めの間はおそらく両手で回すので、使い始めると手が塞がります。

究極の暇つぶし


回していると手が使えなくなるので、これを回しながら作業やスマホでTwitterといった用途では使えないおもちゃです。使えるのがぼーっとしているときや、動画を見ている時、PCでTLをストリーミングで眺めているときくらいしか筆者にとっては用途がなかったですね。

逆にこれを使っているとそういうことをしている時にスマホから離れることができるので、意外とスマホ依存症解消には向いてるかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました