「Kindle Oasis(Newモデル)」登場!アップグレードキャンペーンで20%引きも!

Kindle Oasis タブレット

Amazonが「Kindle Oasis(Newモデル)」を発表しました。価格は32,980円からで7月24日から発売予定。
アップグレードキャンペーンで20%引きの安い値段で購入することもできる様になっています。

スポンサーリンク

Kindle Oasisで気になるポイント

Kindle Oasis Newモデル
まず気になるのが7インチと他のE-inkディスプレイのKindleシリーズよりも大きな画面。普通の電子書籍を読む程度であれば6インチでも構わないのですが、雑誌を見たり、論文のPDFを読むには6インチは小さくもう少し大きいモデルのほうが圧倒的に読みやすいですね。筐体もアルミニウムボディとなっており質感は高そう。

Kindle Oasis
『IPX8等級の防水機能搭載で、水深2メートルの真水に最大60分まで耐えられるので安心』とあるように防水機能を搭載していて、どこでも使えそうなのはメリット。特に風呂に入っているとき、リスニングの教材を聞いているのですが、Oasisがあればテキストも見れるので、風呂での英語学習は捗りそう。
ページ送りボタンがあるので、水などに濡れていても操作しやすそうですね。

Kindle Oasis
Kindleシリーズとしては初の色調調節ライトを搭載し、スクリーンの色調を暖色にできるのもポイント。E-ink自体も目に優しいですが、暗いところでもより見やすくなりますね。あと明るさの自動調節機能もあって、暗いところに行くたび調節するのも不要。

アップグレードキャンペーン実施中

  • 期間:2019年6月19日(水)22時00分(日本時間)~2019年7月23日(火)23時59分
  • 利用方法1:対象商品に表示されている商品の「クーポンをもらう」ボタンまたは商品詳細ページ上の「クーポンを適用」を押すことで、お客様のアカウントにクーポンが付与されます。
  • 利用方法2:通常注文でAmazonクーポンを利用する場合、商品詳細ページの「カートに入れる」をクリックして該当商品をカートに追加してください。Amazonクーポンの割引が商品に適用され、注文確定画面で割引額が表示されます
  • 本キャンペーンは、Kindle電子書籍リーダーの旧モデル(第9世代以前)をご購入の方、かつ第10世代のKindle、Kindle Paperwhite、Kindle Oasisを未購入の方が対象となります

Kindle電子書籍リーダー(第9世代以前)を購入し、第10世代のKindle製品を持っていないと、Kindle Oasisを20%引きの価格で購入することが可能。

このクーポンを適用した場合、最安26,384円から購入することが可能。約6,500円引きの価格になるのでかなりお買い得。
筆者のKindle Paperwhiteはもうそろそろ6, 7年目。まだ使えそうな気もするものの、そろそろ買い替えても良いかなと思っており、このキャンペーンは心揺さぶられます。

アップグレードキャンペーンページへ


Source:Amazon

コメント

タイトルとURLをコピーしました