【セール】AmazonでKindleシリーズが16%-25%OFFで最安6980円!セットで使いたいリラックスできる入浴剤も!

Kindleセール情報

いつもAmazonのセールになるとKindleシリーズの価格を紹介するだけですが、今回は筆者が最近、入浴剤をお風呂に入れて、防水のKindleで読書しながら長風呂するのが日々の楽しみになっているので、Kindleの価格とともに入浴剤の紹介もします。

セール期間は3月2日までとなっています

スポンサーリンク

Kindle Paperwhiteは最安11,480円

モデル価格
8GB・広告あり・Wi-Fi11,480円
8GB・広告なし・Wi-Fi13,480円
32GB・広告あり・Wi-Fi11,980円
32GB・広告なし・Wi-Fi13,980円
32GB・広告なし・Wi-Fi+無料4G18,980円

防水のKindle Paperwhiteに関しては8GBモデルが前回のセールに比べると値下げ幅が小さいものの、32GBモデルに関しては全く同じ価格まで下がっています。

防水機能搭載(IPX8等級)。ビーチでも、プールでも、お風呂でも快適に読める

と紹介されている様に、防水機能はしっかりとしており、ディスプレイに関しても300dpiあるなど高精細。

防水のないKindleは最安6,980円

モデル価格
4GB・広告あり6,980円
4GB・広告なし8,980円

Kindleに関しては防水機能は省かれた廉価モデルであるものの、バックライトを搭載した廉価モデル。容量も4GBとだったりと性能は低いですが、入門用途としても子供に持たせる製品としてもおすすめ。

Paperwhiteがいくら防水とはいえ、1万円するものを風呂に持って入るのが怖いという人は、廉価モデルのこちらを買ってジップロックに入れて風呂で本を読むなんてこともできます。(あまりいい使い方ではなく自己責任ですが、意外と壊れません)

おすすめの入浴剤


Twitterなどでも話題になっている重炭酸タイプの入浴剤。風呂に入れても見た目は「バスロマン」などの色がつくものとは違い、基本的にお湯の色は透明。湯量にもよりますが、基本的には一回3個使うので30個入だと10回分、とりあえずお試しとしては9個入がおすすめ。

20分ほど浸かったときの身体の温まり方は全然異なり、普通のお湯に20分浸かるのとBARTHに20分浸かるのであれば、後者の方がよく汗を書きますし、風呂を上がった後の体温の下がり方も非常に楽なのでおすすめ。


あとよく利用するのがきき湯シリーズ。筆者が普段使うのは青の疲労や肩こりに効くタイプ。こちらは一つ500円程度と安価なので、BARTHの使用頻度を落としつつ、何気ない日はこちらをよく利用して癒やされています。

入浴剤を使うと流すのが勿体なくて、普段浸かっているより長風呂する必要がありますが、何もせずボーッとするのは結構苦痛。そんなときにKindleがあると20-40分くらいなら漫画や本を読んでいるとサクッと過ぎてしまうので、日々の疲れを癒やすのにもおすすめです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました