※記事中に含まれるリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。
※記事中に含まれるリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

フォロー&RT+アンケートでYOGA900が当たるLenovoのTwitterキャンペーンにまさかの当選!

Lenovo YOGA900 Microsoft

Lenovoが11月頃くらいから?12月下旬までTwitterで行っていたキャンペーン「YOGA900が抽選で5名様に当たる!LenovoTwitterアンケートキャンペーン」にまさかの当選し、YOGA900を貰えました。あまりに衝撃的すぎてブログのネタにしてみました。


やっていたキャンペーンは上のツイートの件でLenovo JapanのTwitterアカウントをフォローし、当該ツイートをリツイート、そしてアンケートに回答することで抽選5名様に当たるというものでした。

スポンサーリンク

当たるもんなんだなあ

今回当選したことをブログの記事にしたのに2点理由があります。まず1点目は喜びを表現するため。2点目はちゃんとしたキャンペーンもあるということを広めるためですね。
Twitter上には「フォロー&RTでプレゼント」といったツイートをしてフォロワーを増やすためだけにやってるアカウントも散見されます。でも今回のLenovoをはじめとして様々な企業は目的は色々あれど、ちゃんと商品を出しており、商品が欲しいのであれば応募する価値がありそうです。

コメント