※記事中に含まれるリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。
※記事中に含まれるリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

百均で購入した「AirPods Pro用クリアケース」レビュー、買って良かった

百均 AirPods Pro クリアハードケース ワイヤレスイヤホン

AirPods Pro用のクリアケースを百均(ダイソー)で購入してみました。思ったよりもクオリティが高く、コスパの良いクリアハードケースを求める人には、良い解決策です。

スポンサーリンク

百均のAirPods Pro用クリアハードケース

百均 AirPods Pro クリアハードケース
今回購入したのは、AirPods Pro用クリアハードケース。実は、ハードタイプのケースは意外と少なく、AmazonでもクリアTPUケースは多く存在するのですが、ハードタイプは少なめ。クリアハードケースは以下の商品くらいしか引っかかりませんでした。

百均 AirPods Pro クリアハードケース

商品説明、裏面に装着方法が書いてある。

百均 AirPods Pro クリアハードケース

クリアハードケースなので、触った感触はつるつるしており、軽量です。材質はポリカーボネート。

百均 AirPods Pro クリアハードケース

百均 AirPods Pro クリアハードケース

必要な部分はちゃんとカバーされており、通常使用に問題ありません。端子部分やヒンジの部分などもちゃんと隙間が開けられています。

百均 AirPods Pro クリアハードケース

開け締めも問題なし。中途半端に、ストラップやカラビナ用の穴もなく、ミニマムな仕上がり。流石に百均の安物なので、気泡的なものは入りますが、それほど目立つわけでもありません。着脱も簡単。

細部までの見た目にもこだわるのであれば、1,000円以上するのを買うべきです。しかし、これでも全然普段使いには困りませんし、かなり良いと思います。

コメント