※記事中に含まれるリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。
※記事中に含まれるリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

思いつきで購入した10.5インチiPad Pro ローズゴールドの開封の儀

iPad Pro iPad

6月15日購入したドコモ版iPad Proの開封の儀を行いたいと思います。

スポンサーリンク

本体を前面に押し出した箱

iPad Pro
10.5インチiPad Proの箱は本体の前面をプリントしたものになっています。注目ポイントとしては箱にプリントされている壁紙とiPadで表示される壁紙の向きが逆な点ですね。どういった意味があるのか気になります。
iPad Pro
開封すると本体とご対面。iPhone 7の時は説明書が先でしたがiPadでは本体が先になっています。
ipad Pro
付属品はいつも通り。充電器やlightningケーブル、説明書となっています。

美しいデザイン

ipad Pro
iPad Air2から大きく変化したわけではありませんが、ベゼルが細くなるなど画面占有率が高まっています。

iPad Pro

ベゼルは細っそい


ipad Pro
今回購入したのはローズゴールド。iPhone SEがローズゴールドだったので色を揃えてみました。

今回はここまで。詳細なレビューやiPad Air2との比較。Apple Pencilの感想はまたあとで紹介したいと思います。

コメント