※記事中に含まれるリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。
※記事中に含まれるリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

【10/14まで】Amazon「Audible」が70%OFF、1500円→450円/月で1ヶ月以下の値段で3ヶ月利用可能

Audible セール情報

10月14日までの加入で、聴く読書とも呼ばれる「Audible」が3ヶ月450円(計1,350円)で利用できるキャンペーンが実施中です。キャンペーンに新規登録するプライム会員が対象になっています(最後に会員登録してから12か月以上経過した方も)。

Amazon Audibleキャンペーンページへ

スポンサーリンク

3ヶ月450円/月キャンペーンの条件

  • 期間:2020年10月14日23時59分(日本時間)に終了
  • 金額:月額450円(3ヶ月)
  • 対象:新規会員登録 or 最後に会員登録してから12か月以上経過した方

新規に会員登録する人、または最後に会員登録してから12ヶ月以上が経過した方が対象となっており、通常1ヶ月以下の料金で3ヶ月利用できる様な価格設定になっています。

Audibleは、プロのナレーターが本を朗読してくれる音声を聞けるサービス。筆者自身、あまりこれまで注目していなかったサービスですが、よくよく考えるとプロの音声で洋書が聞けると英語の勉強にもなりますし、満員電車の中で本が利用できないときに耳から楽しめるのもあります。

普段電車で聴いている音楽の代わりや本を開くのがめんどくさいときに、Audibleで本を聞けるということを考えるとかなり使えそうなところ。普段はちょっと高いので試しづらいですが、これくらい安くなると聴いてみようかなという気持ちになりますね。

Amazon Audibleキャンペーンページへ


コメント