※記事中に含まれるリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。
※記事中に含まれるリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

百円均一のiPhone 12 mini用・全面保護ガラスフィルムのレビュー(その2)

iPhone 12 mini 百均 ガラスフィルム iPhone
今回購入したモノ

前回レビューした百均の全面保護ガラスフィルムは、黒いプラスチックの枠があり、イマイチでした。しかし、同じ百均に卸しているメーカーのバリエーションで、全面クリアなタイプのものを見つけたので紹介していきます。

百円均一のiPhone 12 mini用全面保護ガラスフィルムをレビュー:クオリティは良い、見た目は.....
iPhone 12 miniを購入したので、iPhone 11の時同様に100円均一ショップ(Can...
スポンサーリンク

100均のガラスフィルム(その2)

iPhone 12 mini 百均 ガラスフィルム

今回購入したモノ

iPhone 12 mini 百均 ガラスフィルム

前回レビューしたモノ

前回レビューしたモノは「全面保護ガラスフィルム」でしたが、今回のは「皮脂防止ガラスフィルム」。違いとしては、前のモノはFace ID部分も保護するタイプでしたが、こちらはU字型になっており全面クリアになっていました。

見た目はクリア、ただし少し小さめ

iPhone 12 mini 百均 ガラスフィルム
完成度は非常に高く、表示品質は非常にクリア。指すべりなどの操作性も悪くなく、品質は高め。1,000円くらいのガラスフィルムと同じくらいだと思いますs。

iPhone 12 mini 百均 ガラスフィルム
寸法は、わずかながらに小さくなっています。1mm程度全体的に小さいレベルなのでそれほど気になりません。筆者的には黒いフレームがあって全面保護されるよりも、これくらいのサイズ感なら全面クリアな方が好み。

縁のないキレイなものはAmazonしか入手できないかと思いましたが、バリエーションが存在しており、100円で色々選べるのはありがたいですね。今回はCan Doではなくダイソーで購入しましたが、同じ会社の製品が販売されていました。お近くの100均一にある可能性も高そうです。


コメント