※記事中に含まれるリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。
※記事中に含まれるリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

AmazonにてKindle Unlimitedが2ヶ月99円のキャンペーン中:一度契約しても再契約可能!

Amazon Kindle Unlimited 2ヶ月99円 セール情報

Amazonにて、Kindle Unlimitedが2ヶ月99円で契約できるキャンペーンが行われていました。2022年10月に解約したばかりでも、再度契約してこのキャンペーンを利用可能なようです。

スポンサーリンク

Kindle Unlimitedが2ヶ月99円

Amazon Kindle Unlimited 2ヶ月99円
現在、AmazonにてKindle Unlimitedが、通常月額980円の所、2ヶ月99円で利用できるキャンペーンが行われています。2ヶ月分となると1960円で、それが99円で利用できるというのはかなりお買い得。

筆者の場合、7月に3ヶ月99円のキャンペーンで契約し10月に解約したばかりなのですが、上記のキャンペーンが表示されていました。再契約でもこうしたキャンペーンが利用できるのはとてもありがたいです。

Kindle Unlimitedの契約はこちらから

コメント