※記事中に含まれるリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。
※記事中に含まれるリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

【レビュー】迷ったらこれ!Amazonで2枚999円のNintendo Switch用ガラスフィルム購入!

Nintendo Switch コラム

Amazonで2枚999円のNintendo Switch用ガラスフィルム購入したのでレビューします。

スポンサーリンク

スマホのガラスフィルムのようなパッケージ

Nintendo Switch
パッケージはスマホの低価格のガラスフィルムでも見かけるデザイン。他の商品と見分けるためか、パッケージにはSwitchと書かれたシールが貼られています。

Nintendo Switch
2枚入りのガラスフィルムだとフィルムは2枚あるのに、貼り付けるためのウェットティッシュが一枚しかないということがしばしばあるのですが、この商品はちゃんと2つ付属しています。

寸法ピッタリ

Nintendo Switch
寸法はSwitchのガラス部分にピッタリで、浮きなどもありません。フィルム表面にはコーティングが施されているようで指紋が付いてもサッと拭き取れますし、指の滑りも良好です。

Switch
縁はラウンドエッジ加工されており本体との一体感が高められており、遠目から見た印象はまるで何も貼っていないかのような感覚。センサーなどもしっかりくり抜かれており、一枚あたり500円以下ながら高品質です。

かなりおすすめ

こういった低価格のガラスフィルムは結構コーティングが施されてなかったり、寸法がガバガバだったり、そのそも接着面の糊付けが甘いなど色々問題があることがあるのですが、この商品は高品質に仕上げられておりそういった心配は要らなさそうです。

2枚あるので、もし何かがあってフィルムが欠けけたり割れたりしてもそれを貼ることができますし、友達などともシェアできるのでどれにするか悩んでいる方はこの商品にしてみてはいかがでしょうか?

コメント